2023-09

連ドラ

ドラマ【彼女たちの犯罪】7話ネタバレ感想。生きていた玉名翠。殺されたのは謎の女性・南沢奈央?由香里の非常識さにイライラ。

遅れましたが、ドラマ【彼女たちの犯罪】7話を見たので感想を書きます。 ドラマ【彼女たちの犯罪】7話 あらすじ 「遺体は奧さんじゃなかったんです」 DNA型鑑定の結果、伊東で発見された遺体は、神野由香里(前田敦子)のもの...
連ドラ

VIVANT8話ネタバレ考察。ラスボスはベキ(役所広司)ではない?ノコル、薫、長野専務が怪しい。テントの目的とは?

VIVANT8話を見たので考察を書きます。 衝撃の7話から一転、テントの組織説明回でした。 テントがやろうとしていることが明らかになりましたが、その目的とは? VIVANT 8話 あらすじ 乃木(堺雅人)...
連ドラ

この素晴らしき世界7話ネタバレ感想。芸能界の闇が深い。あきらは警察に連行される。Mr.Summer Timeは結局誰?

ぽちた 「この素晴らしき世界」7話を見たのでレビューします。 「この素晴らしき世界」7話 あらすじ 若菜絹代(若村麻由美)が水田夏雄(沢村一樹)のもとに戻ってきた。若菜は自分はやらないと言ったはずの謝罪会見が強行されていた...
タイトルとURLをコピーしました